ちんぱんぶろぐ

アニメや日常など思ったことを書いていくかも

【腹筋崩壊ww】アニオタ厳選『本当に笑えるギャグアニメ』9選

いままで300作品視聴してきたアニオタのうp主が厳選する、「本当に笑えるギャグアニメ」を9選紹介します。腹筋崩壊間違いないです。

『男子高校生の日常』

f:id:noumisotinpansan:20191206040308j:plain

「あらすじ」

「男子高校生よ、バカであれ。」
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、

とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!

「うp主的レビュー」

男子高校生のくだらない会話、バカみたいなノリ。

うp主が一番好きなギャグアニメ。これほど笑ったギャグアニメはない。

 

基本爆笑ギャグで、たまにシュールなギャグもありかなり楽しる。

萌えやエロ要素、が少ないので、アニメ初心者にもオススメしやすい作品。

『監獄学園 - プリズン スクール -』

f:id:noumisotinpansan:20191206033121j:plain

「あらすじ」

男子生徒5人、女子生徒1000人の学園を舞台に、女風呂を覗いた罪で、裏生徒会の手により懲罰棟に投獄された5人の学園生活を描くコメディ

「うp主的レビュー」

エロくて笑えて申し分なしのオバカアニメ!!

DT高校生の容赦のない下品な下ネタ。

いや内容は本当に酷いけど。
エロくバカバカしく面白く、とにかく最高。傑作。

『あそびあそばせ』

f:id:noumisotinpansan:20200705114426j:plain

「あらすじ」

日本生まれ日本育ちのため全く英語ができない金髪碧眼の美少女・オリヴィア、

真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語が全くできない眼鏡っ娘・香純、

明るいけれどリア充になれないおさげ髪の少女・華子、

という3人の女子中学生たちによる、最高に可愛くて最高に楽しいお遊戯を描く作品

「うp主的レビュー」

ゆるふわの皮を被った、ゴリゴリの顔芸リアクションアニメ

 

声優の声帯を酷使させてる、ひどいリアクション。

「表紙詐欺」「オープニング詐欺」とネットでも散々の言われようw

『この素晴らしい世界に祝福を!』

f:id:noumisotinpansan:20200428221108j:plain

「あらすじ」

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。

「うp主的レビュー」

「萌え・笑い・日常」すべてが詰まっている王道ファンタジーアニメ

典型的ななろう系だがギャグアニメとして、しっかりとまとまっている。

 

日常アニメの性質を持ちつつ、ストーリーはしっかり進んでいく。

最後までワクワクしてみることができる。

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

f:id:noumisotinpansan:20200705114104j:plain

「あらすじ」

16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。

憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ集団「SOX」のメンバーとなってしまった。……!

「うp主的レビュー」

始めのセリフが「おち〇ぽー‼」のだたの下ネタアニメ。

放送禁止用語続出の変態作品だが
エロに抵抗がなければ楽しめる。
ある意味では名作。

エロが超規制された世界で、エロを取り戻そうとする
エロリスト達の物語。

『生徒会役員共』

f:id:noumisotinpansan:20200705115023j:plain

「あらすじ」

舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。
圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。
だがそこは、想像を遥かに絶するメンバーがいた…。

「うp主的レビュー」

ここまで度を越した下ネタは逆にエロくない

常時下ネタをぶっこむ、ほのぼの学園日常系アニメ。

 

主人公のツッコミが毎回秀逸で、結構笑ってしまう。

短編集なのでサクッと見れるのでオススメ。

『ケロロ軍曹』

f:id:noumisotinpansan:20200705115146j:plain

「あらすじ」

ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から地球(地球外の全宇宙人の呼称はポコペン)の侵略を目的に軍隊が派遣された。
その先発隊として隊長・ケロロ軍曹、機動歩兵・ギロロ伍長、暗殺兵・ゼロロ兵長(後にドロロと改名)、突撃兵・タママ二等兵、作戦通信参謀・クルル曹長の5人の兵士からなる宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊・ケロロ小隊が地球に降り立った。

「うp主的レビュー」

角川版のオタク向けどらえもん。

何百話もあるため、何も考えずにダラーっとみることができて楽です。

個人的にはながら見や、作業用BGMにオススメ。

 

エロ・グロが全くなく、子供に見せても大丈夫。

大人でも十分楽しめる完成度です。

『SKET DANCE』

f:id:noumisotinpansan:20200705115348j:plain

「あらすじ」

人助けの部活動にも関わらず依頼がなくグダグダしていたスケット団に、依頼者の山中一郎が現れた。

彼曰く、中学のときから付き合っていた『なっちゃん』に突然理由も無く別れを告げられ困っているとのこと。

彼から譲られた写真から『なっちゃん』がスイッチと同じクラスの渡辺菜三子であると踏んだ3人は、早速調査に乗り出す。

「うp主的レビュー」

ジャンプの学園の日常系ギャグアニメ

無難でアクの少ないギャグアニメ。

つまり、親子で見ても気まずくはなりません。

 

下ネタやシュールギャグに疲れたら、こういう王道ギャグも新鮮で面白いですよ。

うp主は「ヒュペリオンの話」が一番好きですね。

『異種族レビュアーズ』

f:id:noumisotinpansan:20200705115529j:plain

「あらすじ」

ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。

そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで…。

「うp主的レビュー」

ファンタジー世界で風俗レビューをする男たち

このアニメは今冬に地上波で放送されたのか!?!?と疑いたくなるほど過激な内容。

放送当時各局やネット上で物議を醸し、海外ではR18指定された「ただのエロアニメ」。

男なら絶対見るべきアニメです。